ローズヒップ100%を味わってみました★ | すのぅのHello-Goodbye

ローズヒップ100%を味わってみました★

ニッショクオンラインファンサイト応援中


モニプラ様×ニッショク株式会社様による


以前届いたこちら
ローズヒップ100%300g入1029円

$すのぅのHello-Goodbye


”ローズヒップ”には
レモンの約20倍ものビタミンC
にんじん・トマトよりも多くのβカロチン
牛乳の約8倍のカルシウム
ホウレン草の約2倍の鉄分が
ぎゅーっと
つまっています!


こんなにつまってるなんて
お肌に良すぎじゃない!?
超魅力的★

そして
ビタミンCは熱に弱いといわれていますが
ローズヒップに含まれるビタミンCは、
ローズヒップに含まれるビタミンPの働きにより
熱を加えても壊れにくく体に吸収されやすいのです!


なるほど・・・
じゃ、ローズヒップティーとして飲んでも
ビタミンCたっぷり摂取できるから
紫外線をたっぷり浴びたであろう夏の後には最適だね。


と、まぁローズヒップ100%はかなりお肌の味方をしてくれるみたいで
まずはお茶にして飲んでみました。


味はすっぱい感じのお茶です♪


そしてお茶として味わったあとは
このふやけた実をなんと

ジャムにしてみました!!!


このジャムを

トーストにのせて食べてみたんですけど、甘酸っぱい感じ♪


お茶にもできるしジャムにもできるし
無駄のないローズヒップ。


ぐんぐんすのぅの体内に染み込んでおくれ(*´ω`*)


さらに、すのぅはやってないのですが
なんと、入浴剤としてお風呂に入れてもいいらしいんです!!


美肌と健康に!ローズヒップ100%
良いものをお試しさせてもらいました。
ありがとうございました♪