☆ちゃんみん&じゅんす1位の件w☆ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

☆ちゃんみん&じゅんす1位の件w☆



アメーバニュースよりぺこり

http://news.ameba.jp/domestic/2010/06/71005.html
↓↓↓
濃いと女性が嫌がる体毛は背中毛・胸毛・乳首毛

男性用サーミコン(熱線)式脱毛器を販売する株式会社ヤーマンは、20歳~49最までの男女516名に対して行った「男性の体毛・脱毛」に関する意識調査の結果を発表した。

 同調査では女性258人対して、身体の各部位に関する好みの男性のイメージを調査。各部位の毛深さの違いによる好みに対して調査を行ったところ、
「どちらかというと毛が薄い」「毛が薄い」の方が好みだと回答され

上位にランクインした部位は
背中が73.2%で1位、
以下胸が67.8%、乳首周りが65.5%、指が61.6%、へそが58.9%と続いた。ワキやスネ毛が濃いことに関しては女性は気にしないようでワキが26%と1番低く、スネが36.1%と続く。
「どちらかというと毛深い」「毛深い」ほうが好みと答えた部位のなかでも「スネ」が1位で15.1%という結果が出ており、普段見えている部分より見えていない部位の毛が濃いことの方が敬遠されているようだ。回答者の中からは「つるつるすべすべよりも、腕やスネなどにはある程度生えていて、背中などの無くていいところはない方が良い」「服からはみ出して見えない程度ならかまわない」などのコメントが寄せられている。一方で、「女性よりムダ毛が薄い男性は嫌」「頭髪以外は薄いほうがさわやか」「日本人だとアウトだが、欧米人ならOK」などの意見も見られた。

 また
「『毛深い芸能人』と聞いて思いつくのは誰ですか?」
という質問では、ガレッジセールのゴリが79.7%でダントツの1位。以下、ワッキー(ペナルティ)が65.7%、小倉久寛が40.3%、石原良純が21.9%、長嶋茂雄19.6%と続いた。

このニュースを読んで。。。

鯛長が昨日矢印したブログを
もう1度お読み下さいぺこり
↓↓↓
http://ameblo.jp/snow7oo/entry-10570208086.html

背中に生えた毛ゎ天使の毛やぞッハート
毛深い芸能人!?

そんなん
毒吐きマンネちゃんぽんにキマッテルやぁんジーッ

じぇんじぇーーん
背中に谷のように生えててもおっげーーぬう
バツちゃんぽんの場合あは

毛が薄いのが好みハート
東方神起プリケツ太郎ちゃんのことやぁんあは

プリケツ太郎ちゃんおめでとう

(○・ω・)ノ-------end-------

ペタしてね
↑↑↑
プリケツ太郎ちゃん
好みだと回答されて狂ってますw
ペタしてやってwww。


クリックお願いします^^にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


web拍手