いきなりですが・・・


恥ずかしながら、私は 

①シャンプー後の髪の手触り

②香り

③購入やすさ


でした。

でも間違っているんだろうな・・・とずーっと思ってたんですね。

けれど、中々それを根本から変えるところまでは・・・いかなかったのです。


髪を久しぶりに長く伸ばして、やっぱりこれからはそういう事にも少しは気にしなくちゃいけないなと・・・(遅いかもしれないけど)



とすると、これからは

①成分(界面活性成分が出来れば入っていないもの、若しくは最低限なもの)

②髪・頭皮に与える影響が少ないもの

③価格に見合った価値と買いやすさ


に気をつけなくちゃいけませんね。


色々な物を自分で選んで行ける時代なので、少しずつ・・・ね。




魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中






完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」