成田駅近くのアロマサロン『Jade』さんへ | ぽっかぽかのココロに *snow garden*

ぽっかぽかのココロに *snow garden*

みんな自分のココロのgardener

ココロとカラダとタマシイが心地良く!!!
ココロから笑顔をだせる日々を!!!

あたたかいココロを沢山のヒトが持てますように。

念願だった成田駅近くにあるサロン『Jade』さんに
昨日立ち寄ることができました。

そして、チャリティーでハンドトリートメントを。


キラキラなんと!!ワンコイン\500キラキラ

(+ハーブティーも頂いてしまいました)


オーナーのあいさんのお人柄に、
サロンの可愛くゆったり出来るスペースにも癒されました。

忘れがちな『触覚』からの癒し、キモチ~~~イ



本当にステキな時間をありがとうございました(^∇^)

また遊びに行かせていただきます♪