ひび | GMT±yukaring

ひび

まだ
顔の腫れが治まらない今日この頃ですが…


今日は父と
家のひび割れ場所を修繕しました。

最近でゎ
セメントって100均で売ってし、量少ないから便利♪

と思い購入しましたが、ヒビを埋めてる最中足りないことに気づき

父が100均にパシらせた。
がしかし…

同じ色&速乾性セメントがなく、別のものを買ってきやがった。

私は別にかまわないが、
店の入口だけにかなりおかしい仕上がりな事はたしかですね。

ま~
うちの家族で気にするのは私だけぐらいだから良しとします。

それでも
まだセメントがちょこっと足りないので、明日もセメント遊びしてみます!

『今日のキヅキ』
セメント作業ってメチャ楽しいですね~!