おはようございます雪の結晶

dいつもコメントやいいねをありがとうございます♪

 


 【12周期目】
D01 06/17 36.79 ↓ リセット
D02 06/18 36.63 ↓ クリニックへ
D03 06/19 36.86 ↑
D04 06/20 36.80 ↓
D05 06/21 36.68 ↓
D06 06/22 36.68 →
D07 06/23 36.66 ↓
D08 06/24 36.93 ↑ 前日飲酒
D09 06/25 36.53 ↓
D10 06/26 36.35 ↓



 
ブログ更新が開いてしまいました(;'∀')


金曜日は得意先監査からの女子会で、1人は共通の友人と同時期に付き合いだしたのですが、昨年末くらいに別れてしまっており、それでも会っていたので、私と夫は「よりを戻したらいいのになぁ」と思っていたのです。
友達はすでに男友達とは会っておらず、新しい彼氏が出来たと報告がありました。
彼女が幸せならばそれでいい!
その気持ちは変わりませんが、彼女のことが大好きで仕方なかった男友達が心配なのも本当で、複雑な心境の中、久し振りにたくさんお酒を飲んで・・・



帰宅後の記憶がございません(笑)



夫から聞いた情報では、
・共通の友人(友達の元彼ではない人)に電話して、愚痴って土曜日の観に行くことになる(電話したことは覚えているし、飲みに誘ったのも覚えているが愚痴ったのは覚えていない・・・)
・風呂上がりフラフラで、夫の髪を乾かしてもらう(記憶なし)
・すっぽんぽんで出てきて、服を着せてもらう(覚えていない)


久し振りにやらかしましたね(;´・ω・)


しかも夜中気持ち悪くなって、久し振りに吐いてしまい、反省しました(-ω-)




土曜日はリフォーム関連で結構忙しく、K社から見積もりを貰い、結構高くて・・・値下げ交渉をすると、明日中に決めてくれればと、よくある「即決すれば」で攻められ、萎える。


M社はそれぞれメーカーを変えて、希望以上のプランでK社より安い!
6月末までのキャンペーンで、お風呂の人工大理石のオプションが無料。
工期も考えて、6月中に契約をと言われ、悩む。


E社は一番最後にお願いしたので採寸から。
その段階で、K社より数十万安くで出来るとのことだけれど、見積もりが7月に入ってから。
安いのならばと思うところもあるから見積もりは見てみたいけれど、M社の期限もある・・・



ひとまず、K社は一旦お断りの連絡をすると他社の見積もりのメーカーを見たいとのこと。
しかし、K社と見積もりはまだにしてもE社では(多分メーカーは一緒だと思う)100万近く差があるため、難しいかなと。
K社は不動産屋さんのご紹介なので、向こうさんも負けられないというお気持ちはあるにせよ、下げ幅が広すぎると「最初の見積もり」の信ぴょう性がなくなってしまいます。
そのことに夫は不信感を抱いてしまい・・・


相見積もりの大変さを改めて思い知らされました( ˘•ω•˘ )
これも一種のご縁ですからね、難しいです・・・。



ハードスケジュールをこなし、共通の男友達と飲みに!
お別れしてしまった2人も同じグループの友人なので、残念だったねと。
でも仕方ないよねと。


この男友達は夫と歳も近く、仲が良いと思っているのですが、如何せん夫は出不精のコミュ障の若干人間不信なところがあるため、なかなか飲みに誘えないところがあり、昨晩酔っぱらって電話した私に「グッジョブ!」と思っていたようです(笑)
だから大して怒られなかったのか!と納得しました(笑)



日曜日は予定を入れず、久し振りにのんびり過ごしました。



今週の29日に内膜の状態を見て、来週移植となります。
予定では4日に受診し、5日に移植の様です。



7月は忙しくなりそうですが、なるべくストレスを溜めないよう、凄そうと思います♪

 

 

 

 

【言霊】
今周期妊娠しました!
来年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆