ヤッターマンとTVJapan | ~Everything☆コレカラモアリガトウ~

~Everything☆コレカラモアリガトウ~

アラサーOLが、嵐くん中心に、あたしの想ったことをダラダラ書き留める。そんなブログです。よろしくお願いします♪

ただいまです

今日はヤッターマンをみにいってきたのでこんな時間なのですが、


まずはあたしも、皆さんも気になってるはず?の

「TVJapan」ついに買って来ましたよー( ´艸`)


そしてこれ↓


~ゆき☆だいありー~-クイズ

ドラマこれで正式発表ですね~にやにや


翔チャン以外の出演者は

何もかかれてなかったけど・・・。



4月は潤くんに翔チャンに、楽しみイッパイだねはふーん♪

きっと番宣祭も始まるだろうし♪


そして潤くんといえば、この「TVJAPAN」にキラキラ


~ゆき☆だいありー~-スマイル
スマイル仲間でLOVEにっこりスマイルスマイル

ビトの潤くんマジヤバです!!


めっちゃカワユスだしカッコヨスだしきゃハート

夜中にもかかわらずキュンキュンしちゃい(´∀`o)


なんとお持ち帰りしちゃいました。


そーいえば「スマイル」といえば


今日ドラマ予告流れてましたねー。

あたし、出先だったので

ワンセグで見たんですが・・・

予告の潤くんこれまたカワユス笑うキラキラだったね?
~ゆき☆だいありー~-20090314022805_ed.jpg

それにしても今の携帯って便利だよね~スマイル

なんだか携帯の進化に感動だよ


そしてト今からめっちゃ楽しみだな。スマイル♪


あと

TVJAPANにはね・・・・・。


~ゆき☆だいありー~-DOOR
にのチャンも掲載されてました( ´艸`)

これまた、にのチャンめっちゃカッコヨスでキラキラ


TVJAPAN

ページ数は、少ないんだけど

ニノにしても潤くんにしても写真が最高すぎでハート


あたし的にはめっちゃお勧めかもだようさぴょん



と・・・。雑誌はこの辺で

そう

今日は冒頭にも書いたとおり


~ゆき☆だいありー~-090314_021354.jpg
ヤッターマン見に行ってきました。


ドロンボーいちみがマジアニメから出てきたのか?ってぐらい凄くて

ホント、テンション上あがりました笑う


そしてそして

CGめっちゃ凄いですね!!

あれ!!オールCG

実写っていうより、アニメだよ!!

あれは!!!!


凄い

凄いなーって想ってみてました。


笑いどころも満載で、それに

スカル様の正体?も見れたし(笑)


想ってたより面白くて(←実写化とかあまり期待しない方なんであせ

凄い良かったです###!


エンドロール後もあれいいね~

とにかく見てない方にはお勧めかもデスケアベア ピンク


そうそう

結構レイトショーなのにお子チャマが居てね?

ヤッターマンの人気を肌で感じたよ。

ホント春休みとか前に見に行けてよかったデス


でもお子チャマたち皆超静かに見てて

偉いなー

って

歌のおにいさん気分でその子らを見ちゃいました('-^*)/


ではでは

歌おに最終回

今から見ることにしますにこ


それでは・・・。


そして

コメは、また明日ゆっくり返しに行きますねッスマイル

いつも遅くてスミマセン(ペコリ)