さっき、ふと気づいた。


今日は6月12日。

・・・てことは、昨日は6月11日! ← 当たり前(笑)


やりました!!


今のところ、人生で最初で最後の開腹手術。

左腎臓・尿管全摘出&膀胱部分切除→尿管癌根治から

3年経過しましたピース


その後、一度だけ膀胱がんの再発はありましたが、

なんとか無事に生きています感謝


尿管がんが見つかった時の絶望感。

BCGの副作用の辛さ(これはマシな方だったみたいだけど、それでも辛かった泣)。


このブログでつながった同病の皆さんから、

情報とパワーをいただき、心身ともに支えてもらって、

今の私が存在してると思います。


常々感謝していますが、3年という区切りに気づいた今、

改めて言わせていただきます。


皆さん、本当にありがとうございます感謝

これからも、再発の不安を抱えつつ生きていくことになりますが、

その時々のできることをしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!!!☆