最近のお弁当

6/15(日)


前日、実家からもらってきたステーキを焼きました

時間が無くても食べやすいように、

ステーキ丼にしました。

ミニトマトなど「赤」が欲しかったなぁ~


6/16(月)


串カツ

コーンコロッケ

ポールウィンナーの卵とじ

明太天ぷら

ミートボール


奥に映るのは、

白ご飯とカレー

最近、手を抜いてましたがやはり足りないようで…

食堂で色々、買っちゃうらしく…

お小遣いも勿体無いので、出来るだけ多めに持たせる事にしました


キュウリとミニトマトは、菜園スペースで採れたもの

まだ少しずつしか収穫出来ないけど…


6/17(火)


スパニッシュオムレツ

チンジャオロース(豚肉で、茄子入)

棒棒鶏

海老シュウマイ

ミニトマト


それと今日はプラス ライスバーガーを追加

焼肉入りです

めっちゃ大きいお魚ソーセージが売ってたので、

そのままポイっと入れてみました


今日も菜園スペースのお野菜使ってます

茄子もピーマンも、収穫したて

いつもは文句言うのに、夕食の時 出したら黙って食べてた


そろそろ トウモロコシも収穫時期かなぁ~

初成功してる様子なので、楽しみなんです






Candyからの投稿