沖縄★チャーリー多幸寿*恩納村 | ♪いつでもマイペース♪

♪いつでもマイペース♪

日常の事を書いてます(*^□^*)


2010.10.2…沖縄旅行3日目飛行機



この日は夕方からアメブロで仲良くなった優さんの結婚式にお呼ばれしていたので、そんな激しく行動しませんでしたヒヨコ



10時位に支度始めて、朝食?昼食?をしに国際通りのチャーリー多幸寿へナイフとフォークコーヒー



本当は沖縄市のチャーリー多幸寿に行きたかったけど、時間がなかったので国際通り店…ショック!



またまた彼らゴリ押しのお店ラブラブ


♪いつでもマイペース♪-image006.jpg



私の頼んだのはタコス3つセットナイフとフォーク


♪いつでもマイペース♪-image007.jpg

ビーフ、チキン、ツナ味でソースはスパイスとマイルド2種類あってスパイスにしましたグッド!



辛くて美味しかった( ´艸`)



そして国際通りでお土産見てぷらぷら~~走る人プレゼント



やっぱ夜の方がイケメン多い!!!笑



お土産買い終わってホテル戻ってお風呂入って、メイクして、パーティードレスにお着替えワンピースサンダル口紅



結婚式は6時からだったんだけど、遅れちゃマズイし、道混んでたら嫌だから4時位に出たら半端無い早く恩納村に着いちゃったから少しドライブ~車



やっぱ恩納村の景色良いわラブラブ!すきードキドキ



時間あったし“おんなの駅”(道の駅)でドラゴンボール食べたニコニコナイフとフォーク


♪いつでもマイペース♪-201010021617000.jpg

サーターアンダギーよりあっさりしてて、モチモチしてるグッド!



アメトーークでガレッジセールが紹介してて気になってたにひひ



食べれて満足ヽ(゚◇゚ )ノ



そして海を見に~船



ムーンビーチのスグ先だったから、タイガビーチとか冨着ビーチとかその辺かな船波


♪いつでもマイペース♪-image008.jpg


♪いつでもマイペース♪-image009.jpg


時間になったのでルネッサンスへ~うお座



しばし友達とはお別れパー



リナ1人でルネをウロウロ((゚m゚;)



懐かしのあのビーチ波虹


♪いつでもマイペース♪-image011.jpg


♪いつでもマイペース♪-201010021719000.jpg



やっぱルネは綺麗ね~ラブラブ!ドキドキ



ホテルの中はこんな感じホテル


♪いつでもマイペース♪-image010.jpg


リゾートホテルって感じ~ラブラブ!ドキドキ



この後結婚式楽しみました( ´艸`)音譜