久しぶりにゆっくりとお買い物へ(^ー^)。

といっても、デパートではなくモールです。


しかも、目的はタケシお兄さんの29cmの

スクールソックス(早い話が白無地靴下)を

買いに行っただけ。。。のつもり笑


なのに、見つけちゃいました目


バレンタイン限定f

ル・クルーゼのラムカン・ダムール



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg

テレポーテーションガンミニチュアサイズでピンクのグラデーションが可愛くて

  箱まで可愛いわ~ラブラブ



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg


どう考えても、中途半端なサイズですんー

梅干とか塩昆布とか佃煮を入れるのに丁度いいかも。。。


今年はキッチン小物を充実させようと思っていたけど

なんだかピントはずれなお買い物ガクリ



先日,久しぶりに会えたNちゃんからのお土産の方が

ずっと気が利いてるのでご紹介しますドキドキ



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg

ナプキンスタンド



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg

カラフルペーパー



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg


早速、セットして使用しておりますよ~ラブラブ



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg


ミルクホイッパーコーヒー

以前使ってたのが行方不明になってたから

欲しかったんです。




keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg


クッキー型

かたつむりやはりねずみなど、珍しくって

すごく嬉しいわドキドキ



keiboo 毎日がサバイバル-image.jpg


アレンジ自在のプレート


どれもスグに使えるものばかりなのです。

見習わなくては。。。



大事に使わせて頂きますねドキドキ