3days | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

珍しく早く見終わりました~ビックリ

3days (2014年 全16話)




借り物なんで早く返さないと~。と思ってがんばりました!


主役 ハン・テギョン(パク・ユチョン)



今回は大統領のSP役。ユチョペンのcaco曰く「スーツ姿がかっこいい」とのこと。



私にはおじさんにしか見えんw



ヒロインで警察官ユン・ボウォン(パク・ハソン)



角度やシーンによってかわいかったりそうじゃなかったり。

どっかで見たことあると思ったら



トンイのイニョン王妃の方でした~。
この時は落ち着いた役だったせいか、もっと年上の女優さんかと苦笑

アクションシーンも多数ありましたが
そういうのやりそうになかったから意外でした。


テギョンが守る大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)



昔見たドラマで女の人に捨てられる役やったから
そのイメージが強すぎてこういうカチッとした感じがなんかな~。

と思ってたら、意外と情けない役でした。



こっちがヒロイン?と最初見た時は思ってました。
ユチョンの同僚で味方イ・チャヨン(ソ・イヒョン)



整形顔だけどお綺麗な方です~。
他ドラマでも見ましたがけっこう好きな女優さん。


ユチョンの上司ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)


蒼のピアニストではいや~な弁護士役でしたが
今回はかっこい~!と思ってたけど



やっぱり良い役ではなかったね~。


SP役と言うこと以外何の情報もなく見てたけど
私がこれだけ早く見終わるってことは(1ヶ月かからんかった)
おもしろかったのかな~?


十何年前の事件に大統領が関わってて、それを知ってる謎の人物が
関係者を次々と~。
で、大統領も狙われるのをユチョンが守るんだけど
身内にも敵が隠れてたり
なんか役職とか関係性が難しくって何回も見返してた焦



ラブシーンもほとんどなかったし、
ユチョンのアクションシーンばっかりで
ユチョペンの為のドラマでしたユチョン





そして今日は節分なので今年も食べましたよぐふ


今年の恵方は西南西ですよ~おんぷ。

私の手がでかいせいか、小さく見えるけど普通サイズですよ!