ポゴシッタ(会いたい) | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

みっこねーさんがお客様にお借りした物を貸してくれました。

ユチョン、ユン・ウネ主演ということで、すごく興味をそそられるのですが、
ストーリーが暗そうという理由で敬遠。

借りなければ、自ら借りて見ることはなかったでしょう。


ポゴシッタ(会いたい) (2012年 全21話)
こにたんの気まぐれ日記

<キャスト>
パク・ユチョン=ハン・ジョンウ(強力班刑事)
ユン・ウネ=イ・スヨン(ジョイ)(ジョンウの初恋の相手・デザイナー)
ユ・スンホ=カン・ヒョンジュン(ハリー)(スヨンの恋人?)




簡単なあらすじは
殺人犯の娘と金持ちのぼっちゃん(こちらも色々問題有り)のラブストーリー。

とある事件に巻き込まれ、行方不明になるスヨン。それを探すために刑事になったジョンウ。
大人になった2人はまたまたとある事件により再会。
過去を隠し別人ジョイとして暮らすスヨン。

いっしょに逃亡したハリーに色々吹き込まれ、過去を捨てたジョイだったけど
誤解・ハリーの悪事がわかりスヨンに戻ることを決意!

結果、無事ジョンウとハッピーエンド。


これだけ聞くとユンウネメインのようですが、あくまで主役はJYJ ユチョン
一途にスヨンを待つ健気?な役でした。
こにたんの気まぐれ日記


この頃はまだギリギリ?太る前で素敵ですたぶん






ヒロイン ユン・ウネちゃん
こにたんの気まぐれ日記

宮・コピプリなど元気なイメージが強かったけど大人になったなー。ってかんじでした。
ピンクのリップが印象的笑

すっごい美人!ってわけではないけど
未だに1・2を争う 好きな韓国女優さんきゃー





同じく大人になったなぁー。と思ったのが、ジョンウの子供時代を演じたヨ・ジングくん
こにたんの気まぐれ日記


どこかで見たことある顔だと思ったら、私の大好きな一梅枝(イルジメ)でイルジメの子役を演じてた子でした!
こにたんの気まぐれ日記





ちなみにスヨンの子役は最近この子しか出てないのでは?と思うほどよく見かけるキム・ソヒョンちゃん
こにたんの気まぐれ日記

相変わらず可愛い子ですらぶ2
屋根部屋(パク・ハ姉の子役)に続きユチョンと共演。
ユチョンもさぞ喜んだことでしょう。


にしても、今回の役は殺人犯の娘としていじめにあってたり
ジョンウの父親のいざこざに巻き混まれ
暴行にあい、さらに死んだことにされるという
とても見ていられない不幸な女の子でしたaya






そして今回、私的にユチョンよりかわいいな~と思って見てたのが
悪役のユ・スンホくん
こにたんの気まぐれ日記

作中では幾度となく悪ーい顔をしてましたが、The・韓国人!って顔立ちで好きでしたハート
そしてジョイ前での弱い顔とジョンウの前での悪い顔の演技がお上手顔

結局彼もジョンウ父の被害者でしたねQueenly





このドラマのキーマンはハリーの母親のこの方。
昨日アップした蒼のピアニスト のおばあちゃんでした!
こにたんの気まぐれ日記

チャ・ファヨンssi
前回はきれいなおばあちゃんだったのでギャップがすごかったです。






実はあまりにも不幸すぎるスヨンを見てられなくて、途中何度も挫折しそうになったわけですが・・・

スヨンがいなくなったあと、家を出てスヨンの家で暮らすことになったジョンウなのですが
スヨンオンマをハニーと呼び
ちょいちょい出てくるハニーとのラブシーンハート
こにたんの気まぐれ日記


こにたんの気まぐれ日記

微笑ましくて、これが見たくて何とか完走できました!

スヨン母のソン・オクスクssiも屋根部屋(パク・ハの母)で共演でしたね♪うらやましー



思ったよりは見れましたが、ハマるとこまではいかなかったですsss



しいて言うなら、今回行きたいロケ地はここくらいかな~♥akn♥
こにたんの気まぐれ日記

スヨンの家で壁に보고싶다(ポゴシッタ)って書いてある場所。

気になるけど、郊外で行きにくいらしい懸念



なかなか良いところが見つかりませんな~。