かわいい雑貨屋さん♪ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

2013.6.13(木)

以前から知ってはいたけど、入ったのは初めて♪


ARTBOX

韓国のあちらこちらに支店のある雑貨屋さんお店
(写真は朝一なのでまだお店は開いてません苦笑


かわいい雑貨にかなりテンション上がりましたが
その中でも、私のハートをがっちり掴んだのが♥akn♥

パンダグッズ~きゃー


ノートにシール、付箋にボールペン・・・

いつ使うかわからないのについつい買っちゃいました~てへ



ちなみに会計時、袋に入れるかどうかを聞かれます。
(有料 1000w)


思わずいらないと言ってしまいましたが
あとでcacoが入れてもらってた袋がかわいくで
思わず「いいな~」と言ったらくれましたぐふありがとう



いや~、用が無くても毎回来ちゃうな こりゃラブ