I'll give you a cake.(仮)

手作り大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
小4と小2の娘がいます
京都生まれ京都在住。
お気軽にコメントください◡̈♡

NEW !
テーマ:
{6D1447BA-5D4E-4291-A600-645A17E5209E}

ももえちゃんイヤーカフ♡
再制作しました(*´꒳`*)

とは言っても、
自然素材を使っているので、
以前のものと完全に同じにはなりません。
パールやビジューも少しずつ違います。

{CFC04975-5E36-4612-A7AA-29E6249884F1}


そして、
こっちはめっちゃ大きいタイプ↓笑

{B297747E-0629-458F-86D4-1AFBC0F7735E}

超ももえちゃんイヤーカフ♡

{44383D3D-D7C1-4622-BBEA-B47DA5D76D68}

何故に、ももえちゃん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F330AA05-8E11-459A-B0F1-30E663EB464D}

仕事の後、
娘たちを乗っけて、
ぱんださん行って〜

{FD1E2255-AE5F-42BC-BD9F-AF8135EFA82B}

ようやく!
相棒、観て来ました〜♪

長女(10歳)が、
右京さん 大好きなのです(*´∇`*)

ヒロイン(?)の子供時代の女の子めちゃくちゃ可愛かった〜♡(検索しても出てこないー。なんていう女優さんなんだろう。)

ミッチーと六角さんにほっこりしたー

{CE1369F7-3645-4D2F-9030-2AC421D9A7D1}

映画の半券でゲームして
かむかむ梅!
長女がもらいましたー♡
嬉しいー(≧∀≦)

このあと、ウロウロしていたら、友達と偶然会えたのも嬉しかったなー♡

遅めのランチ(?早めのディナー?)は韓国料理やさんに行って、
次女をレッスンに送ってから、花材やさんとブクオフに行って、次女を迎えに行って、
長〜い1日が終わりました(๑>◡<๑)

楽しかったーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いただきもの♡
いつもありがとうございます♡

見た目が地味めですが、

{6B5DA662-D32B-4DDE-AC47-729F1C494410}

めちゃくちゃ美味しいーーー♡♡♡


希少なピーカンナッツがホワイトチョコでコーティングされています。

{74445041-2462-44EF-9EC4-73BEAFBBF691}

ピンクのパッケージも可愛い♡

ホワイトデーのお返しにぜひ♡
(笑、催促してないよ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A9615DEB-0E3C-4164-A7E7-92690F6C040C}

今日はどうしてもYOGAに行きたかったので、仕事はお休みをいただきました(*´꒳`*) 

先月はインフルエンザ後で行けなかったので2ヶ月ぶりにスッキリ!!!身体が軽くなりました♡

終わってからは近くでランチもできて、久々にお会いするメンバーさんとも、初めてお会いする方とも、わいわいお話できて、楽しかった♡
(べビマの意味もわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵))

楽しい時間をありがとうございました♡

明日からまた仕事がんばろー!!
あ、来月のYOGAの日のお休みを確保しなくては!(*´∇`*)♡


ランキングに参加しています❁
ポチお願いします◡̈♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮るの忘れていて残っている感じの写真ですー

{1996E382-C25F-47C0-9E7C-3DC1677ED923}

鶏肉ミンチに
ニンニク、生姜、椎茸、米粉、酒、塩胡椒
揚げ焼きにして、タレは甘辛にしました。

{734D5D7D-DCB6-4CA3-A729-B393E11A1A17}

白菜とお揚げの旨煮
とろ〜りご飯にかけて。
お野菜たっぷりで美味しかった♡

あとは、
マリネと炒り卵。
みかん。笑。

相変わらず質素ですが、
美味しくいただきました(*´꒳`*)
感謝です♡

お箸とスプーンのW使い!!!(//∇//)笑。
{0AB6620F-1C74-460A-A94A-FEE84F079A1D}




ランキングに参加しています❁
ポチお願いします◡̈♡
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。