虹色ドルフィンのお茶会<予告> | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 

 こんばんは。Rosemary Gardenゆきです。
 いつもありがとうございます花

 今日は春の嵐。外はいまは雨。 
 春本番がやってくるよ~の合図なのでしょうか。
 今晩の雨にいろんなものが洗い流され、
 明日には穏やかな青空が戻ってくるといいですね風c.blossoms*

 さて、今日は4月からの新しいお茶会(ワークショップ)の
 ご紹介です翼
 昨年12月から温めていた企画
 ようやく実現の運びとなりました~B057きらきら


 ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆i

     虹色ドルフィンのお茶会
 ~オーラソーマと作家さんによるコラボWS~



  花 コンセプト 花
  
  クリエイティブに楽しみながら、  
  自分色に、きらきら輝く


  花 企画の背景 花

  
 
 オーラソーマの素晴らしさをもっと気軽に、わかりやすく、
  楽しめるカタチで伝えたい♪

  そんな私(ゆき)の想いがはじまりです。

  私の大好きな、尊敬する作家さん達の作品とともに、

  お茶会のようなかたちで実現できたらと思っていました。

  オーラソーマにはコンサルテーションだけでなく、

  たくさんの製品があり、その効果や良さは
  体験してみないとわかりません。

  この WS では、オーラソーマのコンサルテーションというよりも

  製品をご紹介をしつつ、日常の中でご自身をケアしていただくこと、

  そして、ご自身の選ばれたボトルから、作品をつくることで

  ご自身のクリエイティビティ(創造性)を発揮しながら

  日常の中で身につけたり、使っていく楽しみを
  感じていただくことを目指しています。

  水瓶座(アクエリアス)の時代と言われる21世紀は

  ターコイズ(クリエイティビティ・創造性)の時代です♪

  イルカのようにワクワクと楽しみながら、

  自分らしい虹色のタネ葉を育てていきませんか?

 


  
花 使用するオーラソーマ製品 花

  オーラソーマには現在たくさんの製品(プロダクツ)がありますが、

  このお茶会では、5本柱と呼ばれる主要の5つの製品

  使い方や効果などをご紹介していきたいと思っています。  


   オーラソーマ99番イクイリブリアムボトル(バイアル含む)

   ポマンダー

   クイントエッセンス

   翼アークエンジェロイエッセンス

   きカラーエッセンス


  画像:アートユニティHPより


  お茶会のイメージボトルは
  ペールコーラル/ターコイズ B93ヘンゼルです。

  ひとりひとりの個性を生かしながら
  イルカのようにクリエイティブイルカ

  ひとりひとりの愛の知恵を活かして繋がっていこうハート



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆i



 第1回はPRIM ROSEの恵子先生をお招きして

 虹色サンキャッチャー作りきらきらを予定していますきらきら



    

 
  先日、恵子さんと打ち合わせも兼ねて
  シュミレーションしてみたのですが、
  とっても楽しくて、素敵な作品ができました
ハート

  花このときのことは、
  PRIM ROSE恵子さんのブログ
 に書かれています天使の羽


  
 第1回虹色ドルフィンのお茶会の詳細につきましては
 明日ご案内させていただきますねイルカきらきら


 
 では、明日もきらきら虹色の笑顔が輝く
 素敵な一日でありますように花





 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light,ゆき