お楽しみいっぱ~い♪2(・∪<)/ | ★うさぎの独り言★

★うさぎの独り言★

大好きなWaTのお二人の事★雑貨の事★日常の事をのんびり綴ってます♪

またまた こんにち㍗(*´ω`*)ノ



今日は徹ちゃんblog更新~♪



もちろんイマつぶにもw


カッコいい 伊集院先生の写真もありましたよ♪←今日の携帯待ち受けなりアップ



小池号には素敵なインテリアがニコニコラブラブって徹ちゃんの努力の後ですよねニコニコ


頑張り屋さんの徹ちゃん好き*^ー^*


んな徹ちゃんは夜の「いいとも」出演キラキラ


医龍チーム応援しますよアップアップ


「お試しかっ!」とチト被っちゃうけど うん 今日は瑛ちゃんゴメンm(._.)m←録画予約バッチリだよw



録画といえば 今日はフジテレビNEXTでめざましLIVE放送されますアップアップ



こちら再放送もありますのでご安心をニコニコラブラブ



ではでは夜に向けて皆様頑張りましょう(*´ε`*)ノ


時間にはTVの前にスタンバイ出来ますようにニコニコラブラブパー