絶賛レポート中です、蜜井です

あと10分弱で終わります、1月。

1ヶ月ってなんでこんなに早いんでしょうか。謎です






今日はレポートしたり

PIXIVのぞいたり

ニコニコしていたり





してました

そして、現在進行形でレポートが終わりません。

なぜか巻き込まれ事故で放送に参加してきましたw

ひさしぶりにコラボ放送だったんで楽しかったw

ひたすら高尾高尾言い続けました

黒子っちはおたおめでしたね☆

そのせいで巻き込まれたんだがな!!!!!!!!!!!





高尾!!!!!!!!!!!!


天使!!!!!!!!!!!!




どうせなら11月によんでほしかったよ、わしは(笑)






さて、いよいよ!!!!!!!

あしたは!!!!!!!!!!!

大阪です!!!!!!!!!

帰ってきたら録音とかしたいです!!!!!!




では!

2月入る前にブログかけたよかった!!!


$蜜井が日記を書くようです。