はいこんばんわみなさん!

更新率あげるよーがんばるわよー!!!

今日はね、買い物にいってました。

あと映画見てきた!

ゴーバスVSゴーカイジャー

あのね、まさかゴーバスに泣かされるとは思っていなかった

ただね、ほんとはね、青エク見たかったんだ

1ヶ月半くらいはやってるだろうっておもって

国試おわってから見ようと思ってたら




まさかの・・・上映終了・・・だと・・・(´゚д゚`)ザワザワ




すごく悲しくなった

まじで見たかったのに・・・!!!!!!!!

雑念払いのけるかのように特撮みてやったぜ!!!!!








で、だ






買い物はな、服を買ってきたぞー!

せっかくだし、大阪に着て行こう!

あさってだからどきそわ!

10年近く付き合いあるのに初めて会うしぃいい


うあぁあああああああああ><


いまからこそこそ旅行準備ですw




それではまたぬ!

おちゅみつ!