女性に嬉しい・・・ | 『楽しい・美味しい』が満載のブログ

『楽しい・美味しい』が満載のブログ

『楽しい・美味しい』が大好きな、川越・国立・広尾でプリザーブド・アーティフィシャルフラワー・ブライダルフラワーのスクール主催者のブログ

~楽しい&美味しいモノを発信中~


*プリザ&レッスンのブログへはコチラへ*
http://www.snow-moon.com/temp.html
 

カエルカエル様にお参りしたら、伊香保温泉へニコニコ

そこに待ち構えている長い階段DASH!DASH!

{5B83355E-3C12-42DA-B400-6413551C0408:01}


最近、アップこの階段は作られたそうですクラッカー

温泉が流れていて、触ると温かいラブラブ!

{D0DF9345-C57D-4C73-B7C5-CC8E663A1176:01}


伊香保神社まで続く長い階段は、伊香保石段街と呼ばれ、温泉旅館やお土産屋、射的などの店が並んでいて賑やか~ニコニコ

途中の足湯で一休みニコニコ

{58AD8CE7-0C48-4CB8-9C40-30DE6180BBAE:01}



{B028411E-8E74-4129-A3F7-28E5E5F246C8:01}


癒されるぅ~ラブラブ!


神社まであと少しあせる
この階段を登ればアップ

{9ABD54CB-E02E-431F-946E-A0DE85CCD473:01}


お参りしたら、源泉が飲めるポイントへ音譜

{72C6D838-5BB1-41CA-9805-F6A952145FCC:01}


途中の河鹿橋の下に流れているのも温泉アップアップ
分かりにくいけど、湯気もうっすらDASH!DASH!



河鹿橋の先に源泉が飲めるポイントがあります
(写真撮り忘れました汗汗)



女性にとっても嬉しい効果がありますが・・・
ガーンかなり抵抗がある味!?なので、薬だと思って飲んでみてください(良薬口に苦し・・・という事で汗)



*飲み方にも注意が必要なので、飲み場の案内に従って飲んでみてくださいね






時間が遅くなってしまったので、この先の露天風呂は諦め、階段街にある「石段の湯」にサクッと入りかえりました~





今度は、ゆっくり露天風呂に入ろう温泉







プリザの事&レッスンのブログはコチラから

アップ  アレンジの重要ポイント 更新中音譜






ではでは~