今日は5時起きで

彼氏くんのフットサルの月例会の応援に行ってきましたサッカー



。.・゜'* Power of  SMILE .・゜'* 。.・゜'*-091018_091415_ed.jpg


起きたら外真っ暗だったしびっくり

観戦中もひんやりだったし


確実に冬が近付いてますなニヤッ




今日はみなさん調子が悪く

成績はイマイチだったけど笑いもありで

楽しかった喜ぶ



シーズン中はフットサルはお休みなので

今年は今日or来月で最後かな暑い



フットサル終った後


京都と奈良の境目にある

おいしぃと有名なラーメン屋さんに行ってきましたramen*



無鉄砲』って名前のお店



3時前に行ったのにずら~っと行列ぎくっ


30分くらい並んで食べてきました

ピーク時には1~2時間待ちとかあるらしい・・・ひゃ~・・・


すご・・・汗




私は豚骨と醤油(飛魚ベース)のWスープ

彼氏くんは豚骨チャーシューを注文


食べてみると・・・




うぉ~っ

めっちゃ豚骨!ブタブタブタ




博多ラーメン系の豚骨スープを想像しててんけど

天下一品系のどろ~りこってり系スープでした暑い



私はWスープで

天下一品のラーメンも食べれる人なので

おいしく食べれたけど



天下一品のラーメンが苦手な彼氏くんは

超こってりの豚骨スープにヤラレ気味でしたガクリ



彼氏くん曰く 「白ゴハンがいる」ごはん


うん。 納得ブタ





おいしーんだけど

あっさり系豚骨が好きなうちらには

ちょっと濃厚すぎたかな汗



天下一品系こってり豚骨が好きな方は

めっちゃおいしーって思うかもドキドキ