リアルちびくろさんぼ☆ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

今日は友達の家に遊びに行きました家


新築のお家キレイだったーキラキラ


超パワフルな二歳、四歳の美人姉妹に囲まれてうれしそうなタママ。
独り言

奇声を上げながらちびくろさんぼばりの追いかけっこをしたり、
独り言
バターになるよーにひひ


独り言
転がって遊んだり、まぁ大騒ぎでしたあせる


一軒家じゃなかったら確実に苦情来るレベルの騒がしさ。


キーキー言って走って笑って、何がそんなに楽しいか大人には分かりませんが…楽しそうで何よりです。。


保育園の様子って親は見れないから、こんな感じで楽しくやってるのかなぁ(先生は大変だなぁ汗)と思いましたニコニコ


この姉妹には弟くんが生まれたのですが(10月に病院にお見舞いに行った赤ちゃんですチョキ)三ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらってなーんか幸せな重みに懐かしくなりましたラブラブ


抱っこで寝付いてくれたとベットにそっと下ろしても、起きちゃって泣いちゃうの。懐かしすぎる~!!


本当背中にスイッチでも付いてんのかと当時は困り果ててたなぁ。。


今になると良い思い出ですチョキ今になるとね…。



友達と一緒に行ったので帰りの車はタママは爆睡ぐぅぐぅ私ら大人ははガールズ(?)トーク。


楽しかった~音譜今度女子会企画しよう~。テーマは独身女子の婚カツと主婦の愚痴ですにひひ