よくわからん | 雪山バカの戯言・・・・<スノーボーダーの爆裂日記(たまに時事放談)>

よくわからん

まったくおかしな話です



【政治部デスクの斜め書き】尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101107/plc1011071802007-n1.htm



どう考えてもこういう状況を作り出した元凶は今の政府、民主党なのに


それすら全くわかってない


上の記事は全く道理にかなった内容です





しかし、こういった記事もある


【共同通信世論調査】内閣支持32%に急落 74%が外交評価せず 「小沢氏喚問を」58%


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101107/plc1011071636004-n1.htm



支持率急落ってのは当然のことではあるんですけどね


この記事で私が疑問に思った事



いまだに32%が今の内閣を支持している件



どう考えてもおかしいですよね


ここまで日本の政治をメチャクチャにしている政権ですよ


前の自民党なら、野党がマスゴミをグルにしてこぞって突き上げ


内閣総辞職だっておかしくない状態ですよね?


この記事の内容読んでみればわかるんですがね


今後の対中関係について



「これまでと同等」・・・24・4%


「これまで以上に緊密な関係」・・・22・9%



いまだにこんな事言っている連中がいるってんですよ?


ここまで日本がコケにされているのにですよ?




中国はつけあがっていますよ


こんなことまでやってますよ




【アジア大会】中国の嫌がらせ? サッカー男子 公式練習せずに本番へ


http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101107/oth1011072103033-n1.htm


 チーム関係者によると、6日の会議で組織委員会から、試合会場での公式練習について、

スパイクの着用やボールを使った練習の禁止を伝えられた。

前日に芝の状態などをチェックするため試合会場で練習するのは“国際標準”。

しかし、組織委側は「試合が続くため芝を保護する必要がある」と説明したという。


 芝が荒れ出すまではスパイクやボールの使用を許可するよう要請しても、組織委側は

試合会場が数カ所にまたがるため不公平になると拒否。

日本サッカー協会の原博実強化担当技術委員長も「中国だけはやっている? それはありうる」と

中国側の“嫌がらせ”を疑った



明らかに嫌がらせですよね?


普通ならボイコットされてもおかしくないですよね


日本の選手、役員はよく我慢できるなって逆に感心します



これだって、いまの政権の弱腰外交の影響だと思いますがね


なんせ中国は相手が引けばどんどんごり押ししてくる人種ですから





本当におかしな話です



さっさと売国政党は政権からたたき落とさなければいけませんよ