お邪魔しました♡ | ⁂✺Nim's Diary✺⁂

⁂✺Nim's Diary✺⁂

子育て・Coodenert ・Hand made accessory

カオチャンちに午前中お邪魔してきたよ♡


みんなで仲良く滑り台♡


カオチャンのふたりめのルイクン♡
あたしを気に入ったみたいでマヒにどけーってやってて笑えたよ♡

長女のメイチャンも寄ってきて3人に囲まれたら大変だね(笑)

まひとルイクンの絡みも、メイチャンがマキマキってまひの事呼ぶのもわらえたー♡

面白かった~!!
またカオチャンお邪魔させてね。

まひも慣れたみたいだし良かったよ。
最初あたしから離れないだもん。
やっぱちいさいこの戯れゎ癒しだねー。








Android携帯からの投稿