広島発!あなたの倖せへの道先案内人より ~花夢の雫~

頑張っても頑張っても、苦しみから抜け出せないあなたへ、
倖せになる為のテクニックをお伝えしています。
心も身体も、「癒し」から「ワクワク活力」まで。
一緒に倖せに向かって、歩み始めましょう。


テーマ:
MRM

Mind Rebalance Method(MRM)

What you Focus on creates your life.
あなたが意識を向けているものが、あなたの人生を創り出している。

自身の意識の偏りに気づき修正していくことで、
問題が解決し、本来のあなたらしい人生になっていきます。



私自身、倖せになりたくて、多くの自己啓発系の本やブログ・メルマガを読んでいました。
そこで陥る罠…

世に多く紹介されている素晴らしい法則も、
誤った認識や解釈・実践で、更に自分を苦しめることになってしまいます。

 
 自分がまだまだ未熟だから、倖せになれないんだ。
 自分に嫌な部分があるから、こんな嫌な思いをすることが起こるんだ。
 まだまだ与え足りてないから、与えてもらえないんだ。豊かになれないんだ。

 そう、全ては自分が悪いから…


倖せになるためのはずのもので、逆に苦しんでしまう。
それは、なぜなのでしょう?
本当に、自分が悪いからなのでしょうか?

9年くらい前から読み始めた、矢野惣一先生のメルマガで、
私は この罠から救われていました。


例えば…

◆『ビジネスで成功した人たちの<他人に尽くす>ということを成功の鉄則とする言葉を
元々、自分のことより他人のことを優先するような人が信じて実践してしまうと、とんでもないことになります。
お客様のためといって、赤字になるような低価格で売ったら、商売は成り立ちません。』
   ~ 2006年8月発行 メルマガ 無意識の使い方【人が大きく成長する時】より ~

 

◆『成功者たちの多くは「まず、与えなさい」と言います。
でも、その言葉を鵜呑みにして、
自分が充分に持っていないにもかかわらず、相手に与えてしまうと、
精神的にも経済的にも疲れ果てて、相手を憎んだり、
自分を責めたりしてしまうのが普通です。
「まず、与えなさい」と説いている人たちは、
経済的あるいは精神的に、もうすでに充分豊かな人たち
であることを見逃してはいけません。
まだ、充分に持っていない人が、まず与えることをしてしまってはいけないのです。
それをしてしまうと、いつまでたっても満たされず
「ちょうだーい!」と叫び続けることになります。』
   ~ 2007年2月発行 メルマガ 無意識の使い方【真性善説】より ~



他人に尽くしたり、与える事に意識が偏っても、
それでうまくいけば、苦しくなければ、いいのです。
しかし、苦しいのなら、他に意識を向ければいい。


「上手くいかないのであれば、違うところに意識を向ければいい」

 

それが、

「意識の偏りをなくす」
ということなんです。

違うところにって…どこに?どうやって?

野先生は、あらゆる心理療法や成功法則、エネルギーヒーリングなどを、
上記の視点で眺めてみることで、見事にその方法が整理することができました。
そして、体系的・理論的にまとめ、日常生活で無理なく簡単にできる具体的な方法をたくさん学べるるよう作られたのが、
この「Mind Rebalance Method(マインド リバランス メソッド)」講座です。



【この講座のすごいところ】
☆今までバラバラにしか学べなかった、数々の「こころが楽になる方法」、「物事を上手くいかせる方法」などが一気に習得できます。
☆単に方法を教えるだけでなく、「なぜ上手くいくのか」という部分からお伝えします。
☆この講座は、講座が終わってから本格的な変化が始まります。
☆「一生関わっていきたい!」と思える、素晴らしい仲間との出逢いがあります。
☆Facebookの「矢野講座卒業生コミュニティ」に参加することができます。
☆矢野先生自身が講師をされる講座に参加できます。


詳しくはこちらをご覧ください ⇒ MRM公式ページ

お申込み・お問い合わせは ⇒ こちらから(フォーム)


yuki_line01

次回 MRM講座 開催情報

☆ 広島 第1期 ☆   土日4日間コース 各日 10:30~18:00

    2015年 1月 24日(土)・ 25日(日)

         2月 7日(土)・ 8日(日)

≪会場≫

    広島県安芸郡海田町 (JR海田市駅 周辺)

≪受講料≫

    60,000円 開講記念特別価格 ) 
 
    ※2014年12月23日までにお申し込み&ご入金の方は、
        
早期割引 60,000円⇒50,000円

  お申込み・お問い合わせは、 こちら 

yuki_line01
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

倖せへの道先案内人 谷口佳美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。