くまパンで作った「リラックマ パン」は… | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

先の記事にて、ビゴの店の「くまパン」でリラックマパンを作ったことをご紹介しました。

 


 

作り方は至って簡単💦

 

くまパンに、ブルボンのスライス生チョコレートと新発売のスライス生チョコレート ホワイトを切り抜いて乗せただけです💦

 

 

 

あと耳の一部にチーズを乗せています。

 

福笑いのように、おさまりの良い場所に配置しました。

 

 

 

とっても簡単に、可愛らしく出来上がりました。

ちなみにパンは息子がおやつに食べちゃいました。