「ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム」のイベントに参加しました。 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


昨日、オールブラン アンバサダーとして、「ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム」のイベントに参加してきました。





「オールブラン」の歴史や「オールブラン」シリーズの商品特長、そして主に食物繊維という側面からみたブランの特性等についてお話を伺いました。

そして特別ゲストとして管理栄養士、フードコーディネーターの柴田真希先生から「オールブラン」を活用したアレンジレシピのデモンストレーションを受け、その後実際に私たちもブラン、ヨーグルト、フルーツを使用したブランパフェを作ってみました。

イベントの内容については改めて【イベントレポ】としてまとめる予定ですが、美味しくそしてためになるイベントでしたかお