【福袋】ケンタッキーフライドチキン 福袋トート | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



例年になく福袋等に関するブログ記事が続いています…あせる


昨日はブログ記事でもご紹介していましたが、予約していた「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」の福袋トートも受け取ってきました。






ケンタッキーフライドチキン」福袋トート
 *オリジナルチキン引換券(2ピース×4)
 *保温・保冷トート
 *特製ハニーメイプルボトル
 *お年玉クーポンパス


保温•保冷トートは赤と青の2色あり、その場で選択出来ました。

いつもなら青一択なのですが、実物を見ていたら赤いトートバッグに魅かれたので私には珍しく赤をチョイス。





ハニーメイプルボトルは230mlと、思ったより量がありました。

KFCのビスケットだけでなく、自宅で焼いたパンケーキなどにも使ってみたいと思いますかお



<過去記事>
【予約済♪】ケンタッキーの福袋トート