ダッフィーのポップコーンバスケット | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

snow-frakeのブログ

ディズニーシーで1/22より販売開始となった「ダッフィーのポップコーンバスケット」をお友達が購入して来てくれました~。

販売開始直後だから買うの大変かな~と思ったのですが、「スウィート・ダッフィー」を購入するための列はもの凄かったそうですが、ポップコーンは数カ所で販売していて、それほど待たずに購入出来たそうです。嬉しい~。

snow-frakeのブログ

ちなみに、「ダッフィーのポップコーンバスケット」は2100円で、ストラップ付きは3200円だそうです。で、ポップコーン抜きでお願いすると3100円なのだとか。

snow-frakeのブログ

そんな「ダッフィーのポップコーンバスケット」ですが、思ったより凸凹がありますね。
フタの部分もダッフィーちゃんはかなり立体的な作りでした。

snow-frakeのブログ

ストラップの付け方はこんな感じです。

友人の話では、シーの中では「ダッフィーのポップコーンバスケット」の中にダッフィーちゃんを入れてストラップを付けている人が多かったそうです。

snow-frakeのブログ

画像は、ぬいぐるみではなく、ぬいぐるみポーチのダッフィーちゃんです。
ぬいぐるみよりちょっと小さめです。

まさかこんなに早く入手出来ると思わなかったのでとっても嬉しかったです。
「スウィート・ダッフィー」の商品もあれこれ欲しいけれど、まだまだ大混雑が続くのかなぁ。