岩手からの贈り物と昨日の晩御飯!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は雨が降ったりやんだりで肌寒いです雨 



昨日岩手の叔母からうれしいものが届きましたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-岩手


こんなにたくさん!!    全部叔母の手作りですラブラブ




ひろの気まぐれブログ-岩手


下の瓶詰めはニンニクの葉っぱを刻んで漬けたものとみょうがの酢漬けクラッカー



ニンニクはお肉焼いた時の調味料として使ったりするみたいですニコニコ



これさえあればニンニクいらないですねチョキ   このまま食べても美味しいドキドキ




ひろの気まぐれブログ-岩手


きゃらぶきクラッカー    これまた美味しいんですよラブラブ



温かいご飯に合いますグッド!    お弁当にも音譜



山ふきなので剥くの大変だっただろうな~~あせる



山で叔母が採ってきたものです大山   ありがたいですドキドキ



あとこんなものもビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-岩手


味付ゆでたまごクラッカー



切ってみるとこんな感じラブラブ




ひろの気まぐれブログ-岩手


黄身に味がついてて美味しい~~~~ラブラブ



もうないです プププ



どれも大切にいただきますドキドキ



叔母ちゃんありがとうニコニコ



昨日の夕飯ですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-岩手


すばらしい葉付き大根が売っていたので~~合格




ひろの気まぐれブログ-岩手


ひき肉と炒めて大根葉のふりかけ~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-岩手


こんな感じで食べてますニコニコ    ムシャムシャですドクロ




子供たち大好物ビックリマーク    これだけあればいいとのことです汗




ゴマ油がまたいいのかも合格




昨日はパパがいなかったためこれだけ!!




・・・・・・なわけないですあせる




ひろの気まぐれブログ-岩手


また作っちゃったビックリマークカツオ~~クラッカー 今回はニンニク入れないで生姜だけチョキ



カツオも1サクビックリマーク 私のおつまみ!!  チビたちもつまんでいましたが反省!




ひろの気まぐれブログ-岩手


ポンズでいただきま~~すラブラブ    最高でしたグッド!



これじゃちょっとおつまみが足りなかったのであせる




ひろの気まぐれブログ-岩手


大好きなオリーブちゃんを引っ張り出してきて・・・・あせる




ひろの気まぐれブログ-岩手


ひとりでバーボン飲みました ロック



痩せない~~~~~がっくし



昨日もビリーやったのに ビリー隊長   痩せないよ~~~~泣き3



ていうか太った叫び   キィ~~~~~~~メラメラ






もっちゃんのご飯ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-岩手


大根葉とキャベツそして・・・・・・・手羽元!!



もっちゃんの分は煮ないで冷凍しておいたんですかお



食べたい・・・・汗    粉つけて雪化粧して・・・・・ドクロ




ひろの気まぐれブログ-岩手


手羽元ちぎってあげましたチョキ    バクバクでしたあせる




ひろの気まぐれブログ-岩手
ママが食べたいのって粉つけて揚げるやつでしょはてなマーク



うっ・・・・・・・・・・・ガーン



読者登録してね