今日は休日。
普段のあたしでは有り得ないくらいの早起きですっ

いや、寝てない場合は早起きっては言わないのか?

まぁ、いいや。

でもめちゃくちゃ眠いから、もー少し寝ます…

昼くらいまで(笑)

昨日の夜は、

自由が丘にある、
『炙り焼き七厘 花炎』
でご飯を食べましたぁ~


   ↓↓海老と豚トロ
   


 こっちはエリンギと
 ハラミ(確か…)
  


何故か途中から、隣に座って飲んでた2人連れの人たちと仲良くなっちゃって、変に盛り上がってました(笑)

あのおじさん、カメラマンさんだそうで……
機会があったら、今度是非とも教えて貰いたいなっ
なんて(笑)



朝マック帰りに、チャリに乗った出勤途中のみなみんに遭遇しやしたっ

めちゃ驚きましたっ

(ノ゚O゚)ノ


朝からお疲れ様で~すっ

(>_<)ノ

お仕事頑張ってね~