Image187.jpg


数日前、「EARTH」さんから届いてました。



ありがとですっニコニコ






でも。。。



つい、この間切ったばっかりだよぉ~しょぼん汗



50%OFFって、かなり惹かれるんですが…。



まぁ、いっか。



2月末までにはまた切りたくなるかもしれないしねっべーっだ!




たぶん、今月はエステの招待券も届くハズ。


しつこい勧誘とかが無ければ行きたいんだけどさぁ~あせる




ところで、今日はお好み焼きかもんじゃが無性に食べたいですっかお


うちで作るか、食べに出掛けるか。。。



さて、どーしよっかなぁはてなマーク




ってゆーか、今夜はMステSPだねっ!!


ちゃあ~んと予約したもんねぇにひひ



だって、出演者が豪華だもんっキラキラキラキラ


大好きなアーティストも出るしラブラブ!





おっと、Mステと言えば。



堂アナ、ご結婚おめでとですっ恋の矢


いつも堂ちゃんには癒されてますっラブラブ



そして世の男性も毎週、癒されていたハズです。



堂ちゃんの癒しを独占できるダンナ様は幸せですねべーっだ!


末永くお幸せにぃ~ドキドキ