今夜は(も?)、定時を遥かに過ぎての仕事上がりです淸


まぁ、年末のこの時期はどこの会社も何かと忙しいからね…

仕方ないんだけど渹

でもでも~、今夜は久々に部長(♀)にご飯をゴチになっちゃいましたぁ~煜


だからしんどい残業でも、とりあえず今夜はチャラですっ(笑)



さっき通り掛かったお店から、『I Believe』が聞こえて来て溿

今、1番お気に入りな曲っ淼

なんだか嬉しくなっちゃいました~♪♪

p(^∀^)q


アルバム「EXILE LOVE」もほんとは買いたいんだけどね…

初回盤がもう、どこにも見つからなくて…湜


ドリカムのアルバム、『AND I LOVE YOU』も初回盤買おうと思ったんだけど、行ったお店にはやっぱりなくて…淸


もちょっと経ったら見つかるかなぁ~渹渹

もう無いのかなぁ~湜




今夜はドラマ『暴れん坊ママ』の最終回でした。


卒園式のシーンで
『ありがとう、さようなら』を歌う園児を見て、思わず涙してしまいました…

(;_;)


なんでお前が泣くんじゃっ?!


って感じですが(笑)


何だか最近、涙腺が弱くなってて困ります…。



帰り道、空を見上げたら星がすごく綺麗でした☆


都会でもこんなに綺麗な星が見れるんだぁ!!

そしたら、またまた泣けてきました。