実は、一度アップしたブログをさっき間違って削除してしまい…若干凹み気味
(ーー;)

その時にアップした写真がこれなんだけど、自分で撮っておきながら場所の名前を忘れてしまい…

でも、のんさんに教えて頂き『京都稲荷大社』ということが判明っ
のんさん、どうも有難うございましたっ!!


ちなみに、この写真を撮った約1ケ月前は、まだ京都は紅葉真っ盛りという感じではなく、6~7分咲きくらいで。

でも充分、楽しめたけどねっ

今回で京都に行ったのは2回目。
ちなみに1回目は小学校1年生の時。

当時はお寺さん廻りばっかりで、めちゃくちゃ退屈だった記憶しかなかったんですが、やっぱり歳を重ねたおかげ(?)で、今回はお寺の面白さが少し分かったような気がしました。

とは言うものの、大体は買ったばかりの一眼レフで風景を撮りまくってたんだけどね(笑)