9月3日の晩ご飯aya



キラキラ入籍記念日キラキラ



なのでenashika



ささやかにお祝いクラッカー

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-09-03-1



★ちらし寿司

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-09-03-2

イクラのせればよかったよね~akn


冷凍しちゃって。。。


気づいた時にはカチンコチンに凍ってた汗





★カニ汁

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-09-03-3

前日毛ガニかにの殻でダシをとって、カニ汁にしました味噌汁


にんじん・大根・しめじ・豆腐・長ネギ入り

ほんのりカニの身も入った味噌仕立てaya


いいおダシが出て美味でした~aya






旦那チャンが買ってきてくれたスパークリングワインで乾杯乾杯

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-09-03-4
ワッ!後ろからブーフがチラ見してる~Boof笑



旦那チャンと2人で

『2周年かぁ。。。好

としみじ~みハート




買い物に行かず、お家にあるもので作ったので、かなりシンプルなお祝いご飯になっちゃった苦笑




実は。。。

9月は我が家

キラキラお祝い月間キラキラ

なのですakn



3日が入籍記念日

14日が結婚記念日

22日がMyBirthday



残り2回のお祝いご飯はどうしましょ?


14日はもうちょっと気合を入れたいトコロOK



フライパンレシピブログランキングフライパン

ランキングに参加していますエプロン

下のバナーをポチッ

クリックお願いしますenashika

★ゆっきぃのおいしい子育て★

ありがとうございます好