きょうの晩ご飯aya

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-08-07-1


今日は旦那チャンめずらしく早くに帰宅ミッキー


そして。。。





上司と飲みに出かけましたうー





19時に帰ってきて昨日の残りのカレーを食べて

『いってらっさ~い顔はーと




そんな2人きりの晩ご飯aya


チビ太はには、あまっていた粉と桜海老を使ってお好み焼きお好み焼きコテ

母ちゃんは、冷凍してあった中華麺を使って塩焼きそば塩ヤキソバ


★塩焼きそば
★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-08-07-2
【材料】

◎キャベツ  3枚

◎たまねぎ  1/4個

◎いかげそ  1ハイ分

◎中華麺   1玉


◎鶏ガラの素 適量

◎ニンニクチューブ  2cm

◎ごま油   大さじ1/2

◎塩コショウ 適量



【作り方】

(1) ザク切りキャベツ&薄切りたまねぎ&ぶつ切りイカゲソをニンニクと一緒にごま油で炒めるフライパン

(2) 全体にしんなりしてきたら、麺を加えて鶏ガラの素を振り振りaya

(3) 仕上げにサッと塩コショウを振って完成キラキラ




かんたんだけどとってもオイシイよakn

ぜひおためしあれぺこはーと

フライパンレシピブログランキングフライパン

ランキングに参加していますエプロン

下のバナーをポチッ

クリックお願いしますenashika

★ゆっきぃのおいしい子育て★

ありがとうございます好