7月29日の晩ご飯aya

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-07-29-1




★ホッケ

★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-07-29-2




★ブロッコリーのふんわり玉子あん
★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-07-29-4
【作り方】

(1) ブロッコリーを小房に分けてゆでるブロッコリー

(2) 水300cc+ウェイパー小さじ1/2+しょうゆ小さじ1/2+塩コショウを沸かして、水溶き片栗粉でとろみ付けお鍋

(3) 溶き玉子を流し入れて、玉子がふんわりしてきたら火を止めて器に盛り付けたブロッコリーにあんをかけて完成キラキラ


すっごくおいしかったよ~akn

ボイルした海老とかきのことかも一緒に絡めたら美味しそうぺこaya





★きんぴらごぼう
★ゆっきぃのおいしい子育て★-10-07-29-3



ひさびさの『和食』でした~定食


やっぱ和食はホッとするねえへ


フライパンレシピブログランキングフライパン

ランキングに参加していますエプロン

下のバナーをポチッ

クリックお願いしますenashika

★ゆっきぃのおいしい子育て★

ありがとうございます好