本日、マイナス20kg達成~♪


あと4日でちょうど2か月になります。。。


ここ3週間くらいあまり減らなくてなんでかなぁと悩みながらいましたが・・・


最近やっとちょこちょこ減り始めて一安心


あまりご飯を食べないと痩せにくくなるみたいで、程よくご飯を食べて運動すると3㎏くらいストンと落ちました。

食べる量は前よりかなり減りましたが一口、二口もしくはお味噌汁だけでも朝はとるようにしています。


タッピングしてもたまに無性に食べたいなぁっていう気持ちが出るときに、甘いものを普通に一つ食べると満足してほかの食べ物がほしくなくなるんです。

無理して低カロリーのものをたくさん食べても気持ちが満たされないので、その時は、普通サイズのケーキ1個だけ食べると不思議と「食欲」が落ち着きます。

これには本当に驚きました。


今のところ、リバウンドすることなく順調に減っているのでこの調子で頑張ります!!


あと10㎏ほど落ちれば周りに痩せたねってわかってもらえるかなぁ・・・


標準までまだまだ遠いですが1年くらいかけて落としていこうと決意した日でした!