流れ星 | ゆきたろうの漫画家への道

ゆきたろうの漫画家への道

漫画家を目指す男の漫画家になるまでの夢追い日記。
漫画家になるまで、日々の記録を綴って行きたいと思います。

暦の上では、春を迎えた昨日

少林寺の稽古を終えた道場からの帰り道

夜空を見上げると、オレンジ色に光った星がスーッと落ちていきました。


さすがに、願い事を三回唱える余裕はありませんでしたが、こんなにハッキリ見たのは初めての事でした。



これは幸運の前兆と受け取りたいものです☆☆☆




そして、こちらは、
photo:01


初めての友との協同作品。
僕が絵を描き、『書』を入れてもらいました☆



自分の似顔絵を描いたのも初。
(似ているかどうか、別として…笑)


額は、中尾彬さんも愛用している
木更津の画材店『スズトヨ』さんのもの。


完成してから一年…



ようやく額に収める事が出来ました☆





公立入試まで、あと一週間。

インフルエンザも流行っているので、受験生は体調管理に気をつけて、
全力で頑張ってもらいたいと思います‼




追記

少林寺拳法有段者でいながら、躰道を通じて知り合った、『タケ』
メッセージありがとね‼

また、大会などでお会いしましょう☆





iPhoneからの投稿