『天使のわけまえ』 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

『天使のわけまえ』

どうも~!シュウヘイ.jpです。








ついにおわってしまいましたね。


『天使のわけまえ』


ちょっとだけ語らしてください。





このドラマの撮影はほとんど何も知らない俺にとっては本当に大変なドラマで、
毎日、毎日、悩んでました。


でも共演者の方々、監督さん、そしてスタッフの皆様が本当にいい人ばかりで、なんにも知らない俺にすごく丁寧になんでも教えてくれました。



こんないい人たち巡り会えて本当に俺は幸せ者です。


僕はこの作品で本当に成長したと思います。

だからこの作品で学んだことを活かして、この先も頑張って行きたいと思いますので、



皆さんどうかよろしくお願いします。


そして、共演者の方々、監督さん、スタッフの皆様、本当にこんな俺を支えてくれありがとうございました。













photo:01



ぐっどばい。