すいません… | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

すいません…

どうも~!シュウヘイ.jpです。




更新できなくてすみません。



頑張って更新していくので許してください!!



今日は皆さんの質問に回答していきます!!



ではいきます!!




Q.二十歳になったらなにしたいですか?


宴会したいです!!笑


Q.服にピンクを取り入れる方法を教えてください!!


わかんないですけど…
僕はネックレスとか画像みたいに靴をピンクにするのもいいと思います。


Q.日本のヒップホップは聞きますか?


最高にききますよ!


Q.好きなタイプを教えてください!!


ごはんが美味しい人です!!

Q.行ってみたい国はどこですか?


中国に万博をみにいきたいです!!


Q.ピスメの時と今の髪形はどっちがいいですか?


ピスメもいいし今も好きです!


Q.女の子がゴツい靴はいてるのどう思いますか?


いいとも思います!!


Q.髪形変える予定はありますか?


変えたいです。


Q.ファンからなんて呼ばれたいですか?


シュウヘイがいいです!!


Q.新撰組の役では誰をやりたいですか?


僕は一生北村鈴です!!笑


Q.女の子にどんな服装をしてもらいたいですか?


かわいらしい格好がいいです!


Q.どんな曲を聞きますか?

ヒップホップやR&Bとか懐メロとかのレコードを買って聴いてますね!


Q.いつからオシャレが好きになったんですか?


物心ついたころからです!!笑


Q.好きな漫画やアニメはなにですか?


ジャンプは毎週必ず読みますね!笑

アニメはワンピースですかね!


Q.お母さんが作る周平くんが好きな料理を教えてください!!


鶏を煮込んだやつです!!





今日もここで許してください。笑



ラストは
明日更新します!!






野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201005261500000.jpg



ぐっどばい。