クランクアップ。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

クランクアップ。

どうも~!シュウヘイ.jpです。










皆さんファンレターありがとうございます!!


これからもがんばります!!





皆さん…

ついにこの日がきてしまいました。






野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba


「プロゴルファー花」クランクアップの日が…



さびしいですね。




でも放送はまだまだ続くんで




野宮陸をみてあげてください!!


よろしくお願いいたします!!








質問返答コーナー



Q.この夏のファッションのポイントは?


難しいですね…僕は小物ですかね。


Q.好きなスポーツは?


BMX、スノーボード、スケートボード、野球です!!


Q.美川憲一さんのモノマネが得意と聞きましたが何%の自信がありますか?笑


100%と言えるように頑張ります!!笑


Q.どうしてこのお仕事をしようと思ったのですか?


俳優さんに憧れてました!

Q.女の子髪形はショートとロングどちらが好きですか?


似合ってたらそれでいいです!!


Q.好きな球団てありますか?


もちろん阪神タイガーズです。


Q.周平くんがこれだけは誰にも負けないってのはありますか?


やる気です!!


Q.関西と関東どっちが好きですか?


関西も好きですけど関東も好きです。




今日はここで許してください。笑


また明日答えます!!










野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-image.jpg


ぐっどばい。