お疲れ様です。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

お疲れ様です。

どうも~!北村鈴です。














今日は皆さん知っての通り稽古でした!


野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201002211407000.jpg




今日もいつもと同じように寺田拓哉さんと稽古場に行きました!!




寺田拓哉さんめちゃくちゃおもしろいですよ!笑






で!




しましたよ!!




腹式呼吸!!




できてると

僕は僕を信じる!笑




さあ~


だんだん舞台が近づいてきましたね!!



テンション上がりますよ!!



舞台に向けてこれからは身体を壊さずに

やっていきたいと思います!







ファンレターありがとうございました!!



読ませていただきました!!



そして!!






にやけさせていてだきました!!笑












野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201001301122000.jpg



ぐっとばい。