MYバレンタイン。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

MYバレンタイン。

どうも~!自分でチョコレートを作って男友達にあげたシュウヘイです。









皆さんがいつもコメントしてくれるので最近頑張ってます!!!



てか頑張れます!!





皆さんいつも本当にありがとうございます!!





今日も学校でした。


久しぶりの学校も楽しかったのは昨日までで・・・・・




勉強は辛い。






わたくし野村周平は勉強が大、大、大嫌いです!!




でも英語は好きですね!



なんかかっこいい気がする♪




ちなみに僕中国語話せるんですよ!!



なぜかというと・・・・・




僕は中国と日本のクウォーターなんですよね!



だから話せちゃうんですよね!



ん~~~

中国語ができるって滅多にいないんで

なんかメチャクチャ珍しがられます。



まあ

これからは中国語もいかせたらいいなと思ってます!





ちなみにチョコレートは

おいしくいただいてもらいました!



あっ!!

コメントに「ドラマってエクステですか?」

とあったんですけど・・・・



髪の色を抜いて白にしました!


地毛です!


今黒いのは黒に染め直しました!!






俺の犬ジェレミー


野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba



かわいいでしょ???





























野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

ぐっとばい。