こんにちは、こんばんは(^^)


今回はオススメのピアス、ネックレスをご


紹介していきたいと思います!


べっ甲・ビジューピアス/イヤリング


トレンドのべっ甲を使っています!


ガラス製ラインストーンをひと粒と小さな


パールを4粒使用したお洒落なデザインに


なっています(^^)

https://minne.com/items/7376620





空の欠片たち~ピアス


いろんな空を小さな欠片に、ギュット詰め


た幻想的なピアスになっています!


小さめなので、使い勝手も抜群❗


友達にも大好評の作品です♪

https://minne.com/items/7117749






ひと粒の雫


雫形のラインストーンがゆらゆら揺れる、


大人可愛いピアスです。


普段のお出掛けから、パーティーなど幅広


く使えるデザインです!

https://minne.com/items/7281497






モノクロ・猫ネックレス


全国の猫好きさん、こちらのネックレスは


いかがですか?


白猫ちゃんには、♥のチャーム


黒猫くんには、★のチャームがついていま


す!

https://minne.com/items/6678063






どれも自信を持って紹介しています!


こちら以外の作品もありますので、是非み


に来て下さいませ(*^^*)

https://minne.com/cat924nine


-------------------


今日の一枚⭐

カメラ目線バッチリのにゃんた君





他にもたくさん出品してますので、よろしければギャラリーにお越しくださいませ(^^)

ミンネhttps://minne.com/cat924nine

フリルhttps://fril.jp/shop/snowbell_1202

オススメの作品、今日の一枚でした(^^)


最後までお読みくださり、ありがとうござ


いました┏○ペコッ