庭ではスノードロップが一番乗り音符



姫わんずダックスダックスも虫除けに服を着るには暑いかと思って、しっかり短くしてもらってきましたはさみ


姫わんずダックスダックスが庭で遊んでいる間、姫一号ドキンちゃんは旦那をお供にプールに出かけたので、私もリラックス~
コーヒー飲みながら春夏用のストールを編み始めてみました上げ上げ

葉っぱの模様が楽しいおんぷ



この本を見ながら編んでます。

本ではスヌードの編み図になってるんだけど、ストールでもいけそう。
実は衣装ケース2つ分ストックがある毛糸。これで少し減らせるかな…。
手元にある毛糸がどんな編み方に合うか、イメージするのがなかなか難しくて、普段は消費につながりません…。