地下鉄の旅。 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

武道館行ってきました!


1時間半も並びましたが…。平日なのに汗



まっ、そんな時は人間観察してしまう私…。

例の後ろが母親と娘さん(20代かな?)で、なんか微笑ましかったです(*^_^*)
今ごろ楽しんでいるのかな?



ホントにカレンダーしか買わなかったら…ちょっと驚かれたガーン

前の人が…2万近く買ってたから…よけいかなぁ。


トランポ

宝塚&いろいろ日記-201011161516001.jpg



宝塚&いろいろ日記-201011161514000.jpg



久々いろいろグッズ欲しくなってしまった…。


節約しなきゃ。


リハの音もれ聴いたら…かなりライヴ行きたくなった。2月は…遠いなぁ。



そのあと、池袋に用事があったので行って



スカステの番組表もらいに日比谷にもよったので…ちょっと疲れました(;^_^A




かなめちゃんのパーソナルブック早くほしいなぁ♪