かなめちゃん(>_<) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

宙組へ異動なんてしょぼん


星組のちえちゃん&かなめちゃんがけっこう好きだったのに。


星の二番手は誰になるのかな?あの人かしら?




そして、花組次期トップ決定。蘭寿さん!?
蘭蘭コンビですか?←うちのお姉ちゃんが勝手につけてた汗


そっ壮さんは…どうなるのでしょうか?お二人同期なのに。


蘭寿さんファンの皆様おめでとうございます桜






シャッフルされる予感はありましたが…かなり想定外でした。



雪新公。こちらは…予定通り(←わざとこの言葉使います)。


…咲ちゃん嫌いじゃないけど、他のコにもやらせてあげて欲しかったなぁガーン