3月14日に、ずっっっと夢だった「お嫁さん花」になることが出来ましたハートお花

大好きな地元神戸の生田神社で挙式さくら
?みぃ?のブログ-生田神社

そして神戸のオークラで披露宴Wハート
?みぃ?のブログ-手作り名札立て
みんなの名札立てを手作りしました四つ葉

(狙った訳ではないけど藤原紀香さんと同じコースです(●´ω`●)音譜

お色直しは、両親が奮発してくれて豪華な色打ち掛けで
「あんみつ姫」が出来ました
薔薇キラキラ
?みぃ?のブログ-あんみつ姫2


去年の春に主人と出会い、1年経たずに結婚ダッシュ
この日を迎えるまでに、公私共に辛いこともたくさんありました苦笑
でも夢が叶った今、本当に幸せです好

これからは大好きな神戸を離れて、東京での新しい生活が始まりますerc

不安もあるけど、東京にお友達もたくさんいるしきっと大丈夫ラブ

今まで支えてくれた皆、この場を借りて・・・本当にありがとう花
これからもよろしくねキティ1