お買い物♪ | 今日の出来事

今日の出来事

日記のようにその日の出来事を書いた。言葉にできないことなどストレス発散にもしてます。

昨日は一人で原宿・表参道をお買い物!!


たまたま寄った表参道ヒルズで、買っちゃいました!!?



くつ


TSURUという日本人のデザーナーさんの靴♪


以前雑誌で見て「これ、欲しい~!!」って思っていたけど、


なかなか行動には移せず・・・。


本とは買うつもりはなかったの。


ちょこっとお店の中を見て帰えろ~!みたいな。


でもね、出会っちゃったの。


丁度雑誌でも見たし・・・・。


本当のことを言うと・・・・・、私のダイスキなモデルさん


「田波涼子ちゃんがこれを購入し、


ブログにアップしてたの!」


くつ


もともと靴はダイスキで、たくさんの靴を持っているけど、


日本の物は初めて☆


しかもお値段も4万円以上するものが、


なんと!!!セールになってたの!!


涼子ちゃんは「セレブ買い!!3足なり~!」


私もシルバーとゴールドの両方を買おうかと思ったけど、


もう1足はエナメル系が欲しかったので、我慢・・・あせる


久しぶりに大満足のお買い物ができた!!